お客様からよく頂くご質問をまとめました!
床のクリーニングや椅子やソファーのクリーニングなど、
クリニックや歯科医院様のお掃除をご検討中のお客様から
「よく頂くご質問」をまとめました。
こちらに記載していない事で、ご質問等ありましたら
どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

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定休日に作業をお願いしたいですが、対応は可能でしょうか?
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はい、もちろん対応出来ます。
平日の定休日はもちろん、土日・祝日の対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
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夜間作業をお願いしたいですが、対応は可能でしょうか?
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はい、もちろん対応出来ます。
平日はもちろん、土日・祝日の対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。
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ゴールデンウィークなど連休中の対応は可能でしょうか?
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はい、もちろん対応出来ます。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
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以前他の清掃業者に依頼して約5年が経過しております。そのような状況でも依頼できますか?
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はい、もちろん大丈夫です。
どのような状況でも対応出来ますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。
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椅子やソファーは現地でクリーニングしますか?それとも持ち帰ってクリーニングしますか?
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椅子やソファーは基本的に現地でクリーニング致します。(出張施工)
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ニオイに関して、きちんと消臭できるのでしょうか?
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状況にもよりますが、ほぼ100%消臭が可能な技術があります。
ただ、稀に完全な消臭が出来ない場合もあります。
個々に状況が異なりますので、詳しくはお見積時にご説明致します。
まずはお気軽にお問合せ下さい。
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計画的に清掃を行いたいのですが、そのような相談も可能でしょうか?
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はい、可能です!
まずは現場を拝見して丁寧にご説明させて頂きます。
もちろん、現地調査・お見積もりは無料ですので安心してお気軽にお問合せ下さい。
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作業当日は必ず現場に立ち会わないといけないのでしょうか?
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いくつか対応方法がございます。
・最初と最後の鍵の開け閉めのタイミングのみ立ち会うケース
・鍵をお預かりするケース
・最初だけ立ち合い、お預かりした鍵は鍵付きポストへ返却又は後日返却するケース
・立ち合いなし、セキュリティを共有して頂くケース自社施工である当センターでは特定の専任スタッフを配置しております。
お客様にも現場を担当するスタッフをお伝えしておりますので、
鍵のお預かり、セキュリティの共有に関してはご安心ください。毎回来るスタッフが違ったり、下請けに依頼したりは致しません。
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作業時間はどの位ですか?
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例えば、クリニック内の床清掃・ワックス施工の場合、100㎡で約3時間です。
ただし、間取りなどの各種条件で変わります。
その他の作業についても現場の状況等によって変わりますので詳しくはお見積り時にご確認下さい。
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駐車場がありません。有料駐車場代は掛かりますか?
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はい、現場近くの駐車場を使用しますので実費をご負担下さい。
(見積時等、事前にお知らせしますので当日急に費用が発生する事はありません。ご安心下さい)
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キャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?
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予約成立後の変更・キャンセルは3日前まで承ります。(3日前まではキャンセル料は掛かりません)
これ以降の場合は、2日前までが予約金額の25%、前日までが50%、当日のキャンセル(ご連絡なしも含む)は100%のキャンセル料が発生する事があります。
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追加料金が掛かる場合はありますか?
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お見積りの際に提示した金額が請求金額になります。
現場の状況や施工日時の変更などで料金が変わる場合は事前にお知らせしますのでご安心下さい。
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お支払はどのような形になりますか?
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後日請求書を送付致しますので銀行振込にてお支払いください。
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見積もりは無料でしょうか?
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もちろん見積りは無料で対応しております。
丁寧に対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
歯科医院・クリニックのお掃除の事なら
何でもお気軽にお問合せ下さい!!

丁寧に分かりやすくお伝えします!
- 料金はどの位掛かるの?
- 最適なクリーニングを提案してくれるの?
- 急ぎだけど、対応してもらえるの?
- 一度詳しく話を聞いてみたい
どんな事でもお気軽にお問合せ下さい!